SSブログ

デジモン新アニメ7月放映開始!「デジモンクロスウォーズ」 [アニメ・マンガ]

この間、友人が「Vジャンプにこんなのが載ってたよ」と一部切り取ったものを見せてくれました。
それは、「デジモン新アニメ放送決定!!」というお知らせでした。
これを見たときは本当にびっくりしました。
前にこのブログで「デジモンアラウンド放送開始か!?」というようなネタを書きました。
しかし、そのときはネットの情報だけが頼りだったので、東映アニメーションさんにメールで確認したのですが、返事がなく、「これはガセネタだろう・・・・。」と落ち込んでいたとともにこのブログを見ている皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
しかし、この「デジモン新アニメ放送決定!!」という情報が出たので、皆様に早めにお伝えしようと思いました。
デジモンクロスウォーズ.png

タイトル名は「デジモンクロスウォーズ」で、
今回はフジテレビではなくテレビ朝日で今年7月から放送開始のようです。
デジモンアニメシリーズ初代の「デジモンアドベンチャー」のような面白い作品を期待しています。
東映アニメーション、テレビ朝日も公式サイトをオープンしているので、そちらも是非ご確認ください。
それでは~。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

加藤

知ってる知ってるwww
やられやくのソースで見たwww
まあ、実況でバーローwwと書かれないようにガンバww
P.S.
Yahoo!blogパス消失のため四代目(爆)のブログを作りますた^^
現在の↑↑↑↑↑↑は新ブログのURLですww
by 加藤 (2010-05-18 23:35) 

keisuke

俺も今日中間終わったぜ!

デジモンってどんなアニメ?
by keisuke (2010-05-19 19:10) 

アッくん

デジモンというのは、
1999年にフジテレビ系列で放送された「デジモンアドベンチャー」を始めとするアニメシリーズです。
これまでに「02」「テイマーズ」「フロンティア」「X-evolution」「セイバーズ」が制作されました。
そして、今年7月からテレビ朝日で放送されます。

by アッくん (2010-05-20 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。