SSブログ

「デジモンクロスウォーズ」放送開始!! [アニメ・マンガ]

デジモンクロスウォーズ.png
いや~、「デジモンクロスウォーズ」始まりましたね~。
僕も部活から早く帰ってきて「デジモンクロスウォーズ」を見たんですが、
全体的にすごくよかったと思います。
OP曲も「和田光司」さんではないということで不安ではあったものの、
ソナーポケットさんの「ネバギバ!」はいい曲だと思います。
挿入歌は和田光司さんで、久しぶりに元気の出る歌声を聴かせていただきました!
放送前はストーリーやキャラクターなど、少し不安がありましたが、
まだ放送開始ということでこれから期待します。
ちなみに、今回の作品の舞台は「江東区東雲」ということで、
「デジモンアドベンチャー」「02」の舞台の「お台場」と直線距離で2.5kmほどしか離れていないので、今年のデジモンの「聖地巡礼」は多くの人が訪れそうですね。
それでは~。
無題.png
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たこやき

デジモンおもしろいですね
今後に期待です!
by たこやき (2010-07-22 21:51) 

アッくん

ですよね!
すごい今回のデジモンはいいと思います。
by アッくん (2010-07-23 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。