SSブログ

「デジモンクロスウォーズ いくぜぇ~っ!」展を見に行った。 [アニメ・マンガ]

IMG_9333.JPG
今日僕は、大泉学園にある東映アニメーションギャラリーでやっていた「デジモンクロスウォーズ いくぜぇ~っ!」展を見に行きました。
IMG_9335.JPG
↑東映アニメーション前の案内
館内に入るとまず、アニメのフィルムの栞をもらいました。今回はデジモンテイマーズの栞をもらいました。
そして、デジモンクロスウォーズの原画や絵コンテ、設定画などが展示されていました。
IMG_9342.JPG
IMG_9341.JPG
IMG_9337.JPG
ちなみに、オープニングや次回予告なんかも流れていました。
IMG_9361.JPG
結構いろいろな絵コンテや原画などが展示されていたのでデジモンファンの僕は楽しかったです。
IMG_9345.JPG

「NEVER GIVE UP!~♪」
IMG_9354.JPG

「白いマットのジャ~ングルに~♪」
今話題のタイガーマスクも東映アニメーション(製作時東映動画)で製作されました。
今日は本当に楽しかったです。
なお、この展示会は4月下旬までやっているみたいなので、ぜひ観に行ってみてください。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

植物

おお
俺はあんまデジモンしらないけど
おもしろいらしいね
俺もみてみようかなー
by 植物 (2011-01-30 18:26) 

アッくん

デジモンファンでなくても、アニメの制作過程の絵コンテや原画、設定画が見れて面白いですよ。
by アッくん (2011-01-30 21:15) 

たこやき

チャンスがあったらデジモンファンとしてはぜひ行きたいです・・・!
by たこやき (2011-01-31 18:35) 

アッくん

たくさんデジモン関連の資料があるので、是非見に行ってみてください!
by アッくん (2011-02-11 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。