SSブログ

「ケロロ軍曹」のアニメが3月末で最終回・・・・。 [アニメ・マンガ]

img009.jpg
↑劇場版「ケロロ軍曹」より
さっきネットのニュースで見たんですけど、ケロロ軍曹のアニメが3月末で最終回となるそうです。
僕はケロロ軍曹のファンで、アニメも観ていたのですが、アニメが土曜の朝と深夜に分かれてからは、観ていませんでした。
アニメの終了は少し寂しいですが、漫画の方は終了しないそうなので、これからも読んでいきたいと思います。
ちなみにこの記事をご覧になっている方でケロロ軍曹のファンの方はいますか?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たこやき

ギロロ伍長と桃っちが好きです
by たこやき (2011-02-13 18:24) 

シキ

私もどういう訳か放送が深夜と朝に分かれてから見ていませんでした。

それにしてももう7年もやっていたんですね。これからも毎週、いつまでもあるものだと思っていたので、放送終了にショックです。

キャラクターはモアちゃんとクルル曹長が好きです。
by シキ (2011-03-26 15:10) 

アッくん

たこやきさん、コメントありがとうございます。
僕はドロロが好きです。
by アッくん (2011-03-26 21:02) 

アッくん

シキさんコメントありがとうございます。
僕は7年間のうち、5年間ほど観ていたのですが、
放送が2つの時間帯に分かれてから、深夜枠は観ず、朝枠しか観ていませんでした。次第に朝枠も観なくなって、コミックだけになりました。
いつか、特別番組として復活してほしいものです。
by アッくん (2011-03-26 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。