SSブログ

「ぬらまきょ」のフリーペーパー配布ということで、後楽園のジャンプショップへ。 [アニメ・マンガ]

IMG_0074.JPG
タイトルで「ぬらまきょ」と略していますが、公式HPでそう略していたので、あまり疑問に思わないでください・・・・。
今日、7月から放送開始の「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」のフリーペーパーが配布され、その記念イベントを後楽園にある「ジャンプショップ」で行うということで、
早速、後楽園のジャンプショップに行きました。
IMG_0073.JPG
店頭にはすでに「ぬらまきょ」のスタッフさんや、ジャンプショップの店員さんがフリーペーパーを配っていて、もちろん1部頂きました。
その後店内をぶらぶらしていたのですが、「ぬら孫」の1期から納豆小僧役で出演されている声優の新井里美さんのトークショーがあるということで観に行きました。
トークショーは「ぬらまきょ」の魅力を伝えるというものだったようですが、
新井里美さんの話やジョーク的なものも交えていたので、とてもおもしろかったです。
トークショー終了後店を出て、丸ノ内線で帰りました・・・・。
IMG_0075.JPG
↑今日は氷室京介さんのライブが開催されるみたいで、ドーム前にはすごい列ができてたり、駅前には「チケットゆずってください」と書いたプラカードを持った人が何人もいました。
あの人たちは今どうなったのか!?
IMG_0077.JPG
配布されたフリーペーパー。著作権の問題とかありそうなので、遠めで撮っておきます・・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ペコちゃん

きたよーw
フーリーペーパーになっとるよ?

後楽園いきたいなー
by ペコちゃん (2011-06-11 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。