SSブログ

先生の結婚披露宴♪ [生活]

20121222_210450.jpg

今日は小学校時代の担任の先生と音楽の先生が結婚したので、
サプライズとして小学校時代のクラスメイトと一緒に結婚披露宴の会場である浜松町に行ってきました!!

20121222_210528.jpg

インターコンチネンタル!!

20121222_210601.jpg

ただサプライズというのにこんな豪華な控え室を用意して頂きました(笑)

この披露宴の前に皆で先生宛に寄せ書きを書いたり、ペアマグカップをプレゼントとして買ったりとコツ
コツと準備してきて、いよいよ準備してきていよいよ本番!!

披露宴会場には懐かしの小学校時代の先生などがたくさんいて、皆さん良い感じに酔っ払っていました(笑)

本番では花束を送って生徒一人一人から思い出のエピソードなどを話していきました。

僕はトリで「にしおかすみこ」風にお祝いのコメントを贈りましたが、ダダすべりしました。

何でにしおかすみこかはご想像にお任せします(笑)

そんな良い雰囲気でサプライズ演出は終わり、先生も感激してか涙を浮かべていて「やったかいがあったな~」と思いました。

お二人とも末長くお幸せに!

それでは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。