SSブログ

イブだから下北沢なのかなあ…? [生活]

20121224_175220.jpg
今日はクリスマスイブ!!

ですが、予定が無い僕には関係の無いイベント…。

だったので、今日は天気も良いということで下北沢へお買い物に行きました。

20121224_175238.jpg

下北沢に好き店があって、欲しいものがあるということではないのですが、

街をブラブラしていました。

やはり下北沢は古着屋が多く、年末セールの時期だったため、服や帽子が安く売られていました。

20121224_175425.jpg

で、下北沢で購入したものがこちら。

人生で初めて帽子を買いました(笑)

左上の帽子は古着屋で750円と破格の値段で購入。

右上の帽子はセールで1050円で購入しました。

下のバッジは各250円でした。

今度は一人ではなく友達と行こうと思いました…。

それでは~(^_^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。