SSブログ

久しぶりにカラオケ~in 中野~ [生活]

中野.JPG

昨日は僕の通っている学校の卒業式の振り替え休日で休みだったので、大好きな街「中野」をぶらぶらとしていたのですが、結構時間があったので、中野駅南口の「カラオケの鉄人」で一人カラオケをしました。

僕はL'Arc~en~CielやEveryLittleThing、アニソンなどが好きなので、そういった曲を2時間ほどずっと歌っていました。

DSC_0397.JPG

この日は調子が良かったのか、いつもより高得点を出すことができました!

カラオケの鉄人は自分が歌った歌の中で、点数が高かった順にランキングを出してくれるので、見てみると・・・・。

DSC_0403.JPG

な、な、な、なんと!95点が!

なかなかここまでの高得点を出すことができないので、とても嬉しかったです!

ちなみに1番高かったのは、福山雅治さんの新曲「誕生日には真白な百合を」でした!

普段、福山さんの曲を聴いたり、歌ったりすることは少ないのですが、

この曲が主題歌のドラマが好きなので、自分の持っているウォークマンにも曲を入れるくらいお気に入りの曲となりました。

昨日はそんな感じで良い休日を過ごすことができました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。