SSブログ

ジモティーとセッション! [音楽]

DSC_0395.JPG

昨日、地元の小学生時代の友達と組んだ「Mr.youth」というバンドの初セッションを行うために、

地元にある地域センターの音楽練習室に行きました。

この地域センターの音楽室は部屋が広いかつ、普通のスタジオくらいの設備が整っていて、

午前(9時~12時)の使用料が700円とかなり条件の良い場所でした。

DSC_0391.JPG

そしていよいよセッション!

ドラムの人が来れなくなってしまったので、ギターとボーカルとベースでセッションをしました。

ちなみに僕はベース担当です。

DSC_0392.JPG

ギター担当の友人。結構ギターがうまいです。

DSC_0390.JPG

ちなみに課題曲はMr.Childrenさんの「innocent world」で、

ひたすら9時~12時までこれを練習していました(?)。

まだまだ僕ふが練習不足だったりするので、これからもちょくちょくセッションしていこうという事になりました。

そしてセッションが終わった後は、地元にある有名なラーメン店「中本」で「蒙古タンメン」を食べて帰りました。

ちょっとWBCのプエルトリコ戦が気になるのでこの辺にしておきます(笑)。

それでは~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。